役員運転手 兼 秘書サポート

募集職種 役員運転手 兼 秘書サポート
業務内容 当社はオンライン英会話を中心にした英語関連事業から、
グローバルリーダー育成事業やキャリア関連事業への展開に向け、アライアンスの推進やM&Aの実行に積極的に取り組んでいます。
現在、非連続成長のために経営陣の強い意思とコミットメントでグループ経営を推進しており、
グループ全体の急速な成長及び事業運営を支える上で経営陣を支える当ポジションの採用が急務となっております。

当ポジションでは役員運転手としての業務から、秘書サポートまで幅広く当社事業を支えて頂きます。

▼具体的な業務内容
・メール対応、来客対応
・スケジュール管理・調整
・郵送物管理
・経費精算
・慶弔手配、贈答品手配、御礼状作成等
・出張手配(海外含む)
・簡単なデータ入力(管理ツール・エクセル・ワード)
・役員の送迎業務(社用車使用)
・車両管理業務
・その他、都度発生する事務・庶務業務など

▼近い将来のキャリアイメージ
上場企業の経営層を支えるポジションで新たなキャリアを築きたい方、これまでのご経験を活かして活躍したい方を歓迎します。
臨機応変な対応が必要となるため、周りを見ながら行動できる方やコミュニケーションを取ることが得意な方には最適の環境です。
ビジネスパーソンとしてのスキル向上も見据えて、前向きで意欲的な方にはぜひステップアップして頂きたいと考えております。

働く魅力 ●東証一部上場企業の経営者と日々関り、思考を間近で体感できる
●変化を歓迎する文化があり、改善のために自分の意見を反映することができる
●オンライン英会話市場のリーディングカンパニーであり、社会にインパクトを与える仕事ができる
●教育×ITという成長性のある事業領域に携わることができる

必要な経験やスキル ●普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(ペーパードライバー不可、運転歴3年以上)
●基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
●基本的なビジネスマナーがあり、コミュニケーションスキルをお持ちの方

あったら望ましいスキル ●秘書業務の実務経験
●何らかの営業経験のある方(年数不問)

※現時点での英語力は問いませんが、入社後意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。

こんな方と一緒に働きたい ●英語や教育への興味関心をお持ちの方
●どのようなキャリア、人生を歩みたいかの解像度が高く、その実現に向けて持続的に成長したい方
●知的好奇心が強く、多方面から知識をキャッチアップする意欲の高い方

雇用形態 正社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 基本勤務時間:8:30~17:30

所定労働時間8時間
フレックスタイム制有(コアタイム10:00~17:00)
休憩時間:60分

試用期間 3ヶ月間
休日休暇 土日、祝日、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 レアジョブ英会話レッスン無料、フィリピンへの私費旅行補助、社内部活動補助金制度、ベネフィットステーション、懇親会補助、ドリンク、駐輪場完備、副業可
給与 年収:3,206,520円〜4,025,760円
※月額222,210円(年収3,206,520円)~月額278,980円(年額4,025,760円)
※月額42,210円~67,800円の固定残業代 月30 時間分の手当を含む

上記は想定年収であり、面談を通じて決定致します。

受動喫煙防止の取組 屋内禁煙