募集職種 カスタマーサポート(本気塾サービス) 
業務内容 レアジョブの新サービスである通学型英会話学習サービスのカスタマーサポートとして、ビジネスパーソンの英会話学習をサポートします。本気塾サービスは、「英語で働く」を当たり前に をサービスミッションとして、英会話力を新たな武器に、より大きな社会貢献を実現したいビジネスパーソンに対して、英会話のパーソナルトレーニングを提供します。
 
本気塾サービスのカスタマーサポート並びにCS企画を通して、サービス品質の維持及び向上を担当いただきます。
 
▼具体的な仕事内容
・本気塾サービスのカスタマサポート業務
・お客様の声を集計/分析し、顧客満足度を向上させるサービス企画、実行、運用
・スタッフのシフト管理並びにチームマネージメント
・サービス運営におけるオペレーションフロー等の企画・設計、実行、運用

働く魅力 ・教育業界における新規事業創出やカスタマーサポートの立ち上げに携わる機会
・新規事業の事業拡大期の経験
・オンラインとオフラインを組み合わせた新形態の事業立ち上げ及び拡大に関わる機会
・早期にチームマネジメントまたは責任者の経験を積める
・顧客満足の向上を、サポート対応ブラッシュアップ、対人スキル向上、ツールの導入や改修、オペレーション設計など、改善に向けて多角的にアクションが行える
・企画設計及び仮説検証スキル

必要な経験やスキル ・サービス運営やカスタマーサポート、営業企画等の業務設計経験
・オぺレーション運用および改善経験
・約5名規模以上のパート・アルバイトスタッフの業務指導および管理経験
※英語力は不要です。

あったら望ましいスキル ・前職でカスタマーサポートのSV経験がある
・新規事業または新サービスのリリース等に関った経験がある

こんな方と一緒に働きたい ・物事を事実(数字)を元に解釈および判断する方
・物事の細部までこだわりを持つタイプ
・責任感が強く目標にコミットする姿勢をお持ちの方
・不確実性の高い環境下で、自ら前に進むことを楽しめる方
・チームプレイヤーで、組織成果最大化に喜びを見いだせる方
・自ら課題を見つけ、自ら解決するマインドがある方
・運用業務を惜しまず、走りながら前に進める方
・新規事業の事業拡大フェーズを経験したい方

雇用形態 正社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 所定労働時間8時間 フレックスタイム制有
 
(入社当初) 
火~金:13:00-22:00 土:9:00-18:00
※日月休み
 
(サービス運営仕組み化後)
月:10:00-22:00の間にて8時間
火-金:13:00-22:00
※土日休み

試用期間 3ヶ月間
休日休暇 週休二日制、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
給与 面談により決定