カスタマーサポート リーダー候補(カウンセリングサービス)

募集職種 カスタマーサポート リーダー候補(カウンセリングサービス)
業務内容 レアジョブは「英語学習を身近に、いつでも、どこでも」という目標を実現するため、英会話事業を展開しています。レアジョブ英会話のコアサービスである「オンラインカウンセリング」のカウンセラーチームのリーダーとして、サービスの責任並びにチームの運営管理をいただきます。

サービスのブランディングや学習者へのカウンセリングといった、高付加価値のサービスを提供する上でのサービス企画からオペレーションの運用までを担っていただきます。

▼具体的な業務内容
・カウンセリングサービスのサービス設計(品質、コスト管理、KPI設計、トークスクリプト)
・ヒューマンマネジメント(シフト管理、労務管理、育成)
・オペレーションマネジメント(運営管理、予約調整)
・社内外均衡(マーケティング、エンジニア、カスタマーサポート、提携企業)

仕事の魅力 ・事業に直結するコアサービスの設計経験
・オペレーションの設計スキル
・組織作りや組織運営管理スキル
・事業会社でのCSセクションの運用管理経験
・サポート対応のブラッシュアップ、ツールの導入や改修、オペレーション設計など、顧客満足の向上に向けて多角的にアクションが可能

必要な経験やスキル ・インハウスでのカスタマーサポートのSV従事者
・PCの基本操作ができる方

あったら望ましいスキル ・ご自身での英語学習のご経験者
・英語学習事業のご経験者
・教育関係事業のご経験者
・カスタマーサポートのSV・リーダーのご経験
・IT/インターネットサービスのカスタマーサポート経験

こんな方と一緒に働きたい ・英語が話せる人を増やしたいと思っている方
・ヒューマンマネージメントスキルがある方
・物事を体系的に理解し、業務に落とし込む力
・原価→売り上げの予算を立てた経験がある方

雇用形態 正社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 10:00~24:00の間にてシフト制 所定労働時間8時間フレックスタイム制有
※基本シフトは、10:00-19:00ですが、月4〜5回程度、23:00 or 24:00までの勤務があります。終電は考慮します。
試用期間 3ヶ月間
休日休暇 完全週休2日/シフト制、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
※出勤曜日が祝日の場合は、出勤がございます。祝日の出勤に関しては振替休日を取得します。
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 レアジョブ英会話レッスン無料、フィリピンへの私費旅行補助、TOEIC受験料支給、社内部活動補助金制度、ベネフィットステーション、スキルアップ支援制度、懇親会補助、ドリンク、駐輪場完備(社内ルール有)、副業可(社内ルール有)
給与 面談により決定
参考記事 ▼“個々が強みを活かす”カスタマーサポートのチーム作りで工夫していること
https://appeal.rarejob.co.jp/2018/03/23/4226/

▼カスタマーサポートの仕事は、奥が深い
https://appeal.rarejob.co.jp/2017/01/13/2549/

▼レアジョブの福利厚生/フォローアップ制度のご紹介
https://appeal.rarejob.co.jp/2018/09/25/4956/