募集職種 | カスタマーサポート |
---|---|
業務内容 | 「レアジョブ英会話」サービスのカスタマーサポートを担当して頂きます。
オンライン英会話サービスに関する、お客様のご不明な点を迅速に解決しサポート対応を担って頂きます。業務を通じて、お客様の満足度向上やサービスの改善提案などに貢献できます。 【メール処理スタッフ】 |
働く魅力 | □■…スキルを活かせる&伸ばせる環境です…■□ ◎レアジョブの英語学習サービスを福利厚生として無料利用可!働きながら英語の勉強ができる ◎ビジネスで通用する言葉遣い、考え方、ビジネスマナーが身に付く ◎業務処理能力、文章作成力、接客力が身に付く □■…将来のキャリアアップも目指せます…■□ 契約社員、正社員登用を積極的に行っています。 入社2年 アルバイトから正社員へ 入社6か月 アルバイトから契約社員へ □■…ワークライフバランスを重視した働き方…■□ 週4日、4時間以上からOKで、ご都合のつく時間帯に勤務時間を調整できます。 |
必要な経験やスキル | ・パソコンを使ったメールやチャットなどの操作ができる方 ・人をサポートすることが好きな方 ※学生や主婦の方も多数活躍しております。 カスタマーサポートの経験や英語力は不要です。 |
あったら望ましいスキル | ・中学・高校レベルの英語学習経験がある方 ・カスタマーサービスに関心がある方 ・接客経験がある方 ・コールセンターでの勤務経験がある方 |
こんな方と一緒に働きたい | ・日本人1000万人が英語を話せるようにするというビジョンに共感頂ける方 ・接客や販売などでお客様とコミュニケーションすることが好きな方 ・お客様の課題解決や目標実現をサポートすることが好きな方 ・自ら課題を設定し、解決に向かって対応ができる方 ・接客のスキルを活かして働きたい方 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F) 明治神宮前駅 徒歩3分 / 原宿駅 徒歩9分 / 渋谷駅 徒歩10分 |
待遇 |
【電話受付+メール処理スタッフ】 時給1,200円~ + 交通費別途支給 【メール処理+事務処理スタッフ】 |
勤務期間 | 即日、6か月以上~ |
勤務時間 |
【電話受付スタッフ】 勤務時間:13:00~21:00の間で、4時間以上 【メール処理スタッフ】 |
勤務日数 | 月~日のうち週4日以上(応相談) |
支払方法 | 毎月末締め、翌月25日支払 |
受動喫煙防止の取組 | 屋内禁煙 |