カスタマーサポート(アルバイト)

募集職種 カスタマーサポート
業務内容 「レアジョブ英会話」サービスのカスタマーサポートを担当して頂きます。

オンライン英会話サービスに関する、お客様のご不明な点を迅速に解決しサポート対応を担って頂きます。業務を通じて、お客様の満足度向上やサービスの改善提案などに貢献できます。
 
【電話受付スタッフ】
・レッスンを円滑にするためのサポート、手続き
・お客様からのコール・チャット・メール対応
 ※コールは受信のみです
英語力は不要。

【メール処理スタッフ】
・レッスンを円滑にするためのサポート、手続き
・お客様からのメール対応
・契約や申込書の事務処理
英語力は不要。

働く魅力 □■…スキルを活かせる&伸ばせる環境です…■□
◎レアジョブの英語学習サービスを福利厚生として無料利用可!働きながら英語の勉強ができる
◎ビジネスで通用する言葉遣い、考え方、ビジネスマナーが身に付く
◎業務処理能力、文章作成力、接客力が身に付く
 
□■…将来のキャリアアップも目指せます…■□
契約社員、正社員登用を積極的に行っています。
入社2年  アルバイトから正社員へ
入社6か月 アルバイトから契約社員へ
 
□■…ワークライフバランスを重視した働き方…■□
週4日、4時間以上からOKで、ご都合のつく時間帯に勤務時間を調整できます。
必要な経験やスキル ・パソコンを使ったメールやチャットなどの操作ができる方
・人をサポートすることが好きな方
※学生や主婦の方も多数活躍しております。
カスタマーサポートの経験や英語力は不要です。
あったら望ましいスキル ・中学・高校レベルの英語学習経験がある方
・カスタマーサービスに関心がある方
・接客経験がある方
・コールセンターでの勤務経験がある方
こんな方と一緒に働きたい ・日本人1000万人が英語を話せるようにするというビジョンに共感頂ける方
・接客や販売などでお客様とコミュニケーションすることが好きな方
・お客様の課題解決や目標実現をサポートすることが好きな方
・自ら課題を設定し、解決に向かって対応ができる方
・接客のスキルを活かして働きたい方
雇用形態 アルバイト
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
明治神宮前駅 徒歩3分 / 原宿駅 徒歩9分 / 渋谷駅 徒歩10分
待遇 【電話受付+メール処理スタッフ】
時給1,200円~ + 交通費別途支給

【メール処理+事務処理スタッフ】
時給1,100円~ + 交通費別途支給
 
◆昇給あり
 
・有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
・社会保険完備
・扶養控除内の勤務OK
・自転車通勤OK
・服装自由(ジーンズOK)

勤務期間 即日、6か月以上~
勤務時間 【電話受付スタッフ】
勤務時間:13:00~21:00の間で、4時間以上

【メール処理スタッフ】
勤務時間:9:00~21:00の間で、4時間以上

勤務日数 月~日のうち週4日以上(応相談)
支払方法 毎月末締め、翌月25日支払
受動喫煙防止の取組 屋内禁煙