募集職種 カスタマーサポート/SV (カウンセリングサービス)
業務内容 レアジョブ英会話におけるコアサービス「オンライン カウンセリング」のカウンセラーチームにてスーパーバイザーとして、チームの運営管理やユーザーの英会話学習をサポートいただきます。
 
カウンセリングサービスのブランディングや学習者へのカウンセリングという高付加価値の提供する上でのサービスやオペレーションの企画、運用を担当いただきます。
 
▼具体的な仕事内容
・カウセリングサービスのユーザーサポート業務
・スタッフのシフト管理並びに組織構築、チームマネージメント、育成
・サービスの品質、コスト管理、KPIの企画・設計、実行、運用
・サービス運営におけるオペレーションフロー等の企画・設計、実行、運用
 

働く魅力 ・事業に直結するコアサービスの設計のご経験
・オペレーションの設計スキル
・組織作りや組織運営管理スキル
・事業会社でのCSセクションの運用管理のご経験
・顧客満足の向上を、サポート対応ブラッシュアップ、対人スキル向上、ツールの導入や改修、オペレーション設計など、改善に向けて多角的にアクションが行える

必要な経験やスキル ・コールセンターでのSV以上のご経験(3年以上)
・10名以上のチームのマネジメントのご経験
※英語力は不要です。

あったら望ましいスキル ・英会話スキル(TOEIC600点~)
・セールスアウトバウンドのご経験 ※オペレーション、管理問わない
・IT事業者でのカスタマーサポートのご経験

こんな方と一緒に働きたい ・物事を事実や数字を元に解釈および判断することが好きな方
・0からオペレーション設計を作った経験がある方
・ヒューマンマネージメント(育成/研修が得意)の経験がある方
・チームプレイヤーで、組織成果最大化に喜びを見いだせる方
・自ら課題を見つけ、自ら解決するマインドがある方
・運用業務を惜しまず、走りながら前に進める方

雇用形態 正社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 所定労働時間8時間 フレックスタイム制有
 
13:00-22:00のシフト制
※ 勤務日は、1ヶ月ごとに希望シフトをヒアリングし、チームで調整し決定となります。

試用期間 3ヶ月間
休日休暇 完全週休二日制(シフト制)、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 レアジョブ英会話レッスン無料、フィリピンへの私費旅行補助、TOEIC受験料支給、社内部活動補助金制度、ベネフィットステーション、スキルアップ支援制度、懇親会補助、ドリンク、駐輪場完備
給与 面談により決定