募集職種 カスタマーサポート
業務内容 「日本人1000万人を英語が話せるようにする」を目指すレアジョブ英会話サービスのカスタマーサポートを担当して頂きます。
 
CSチームの役割は、顧客満足度追及し、お客様に英語が話せるようになったと感じてもらうことがゴールです。
お客様からの課題を積極的に掘り下げ、発掘し、課題解決を行います。
お問い合わせ対応で終わりにせず、お客様の課題が本当に解決できたのか、経過も追っていきます。
また、お客様の声を全社に共有するだけでなく、CSチーム自ら、Customer experience を考えサービス改善のため企画、実行、運用することがレアジョブのCSの特徴です。CSの対応をA/Bテストし、お客様のリアクションをみて、企画実行するなど、Webサービスと同じようにCS設計を行っていきます。
 
▼具体的な業務内容
・オンライン英会話レアジョブ英会話のカスタマーサポート業務
・スーパーバイザーとして、チームメンバーのマネージメント
・お客様の声を集計/分析し、顧客満足度を向上させるサービス企画、実行、運用
・組織作りや業務フローの企画、構築、運用
仕事の魅力 ・お客様の声から企画をし、サービスに反映させるまでの一連の流れを経験できる
・希望があれば海外拠点のスタッフと連携した業務フローを設計することに挑戦できる
・CSチームだけでなく、マーケティングやデザイナー、エンジニアと一緒にサービスを作りを通し、プロジェクト推進力を磨くことができる
・顧客満足の向上を、サポート対応ブラッシュアップ、対人スキル向上、ツールの導入や改修、オペレーション設計など、改善に向けて多角的にアクションが行える

必要な経験やスキル ・カスタマーサポート経験者
※メール/チャット/コールのいずれかのサポート経験経験
・PCの基本操作ができる方
※英語力は不要

あったら望ましいスキル ・インターネットサービスやアプリを日ごろから利用している
・カスタマーサポートのSV・リーダーのご経験
・IT/インターネットサービスのカスタマーサポート経験
・英語力(希望があれば英語力を生かした業務に携わること可能)

こんな方と一緒に働きたい ・英語が話せる人を増やしたいと思っている方
・コミュニケーション能力が高く、お客様から信頼され喜ばれるサービスを提供したい方
・当事者意識をもって、周囲を巻き込み、チームで仕事をしたいと考える方
・物事を体系的に理解し、業務に落とし込む力
・問題解決スキル、企画提案ができる素養

雇用形態 正社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 12:00~24:00の間にてシフト制 所定労働時間8時間フレックスタイム制有
※24時勤務手当あり
試用期間 3ヶ月間
休日休暇 完全週休2日/シフト制、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
給与 面談により決定