募集職種 カスタマーサポート
業務内容 レアジョブ英会話の窓口として、お客様からの問い合わせ対応をお任せします。
オンライン英会話サービスに関する、お客様のご不明な点を迅速に解決しサポート対応を担って頂きます。
 
生徒様の役に立っていることを実感でき、「夢だった海外での転職が決まりました」「留学に行けることになりました」など喜びの声をいただくこともあります。
わたしたちのサポートで生徒様の人生や未来を変える可能性のある、大変やりがいのある仕事です。
業務を通じて、お客様の満足度向上やサービスの改善提案などに貢献できます。
 
具体的な業務としては、
・レッスンを円滑にするためのサポート、手続き
・お客様からのコール・チャット・メール対応
・対応品質向上に関する施策立案、実施
・チームメンバーの管理・育成
・マニュアル作成、トークフローや業務フローの整備
・目標数値管理
 
英語力は不要。英語に対して抵抗なく、中学生レベルの理解があれば対応可能です。
また、レアジョブの英語学習サービスを福利厚生として無料で利用できますので、働きながら英語の勉強ができます。
ビジネスで通用する言葉遣い、考え方、ビジネスマナーや、業務処理能力、文章作成力、接客力を学べるので、将来のステップアップに必ず活かせるスキルが身に付く職場です。
 
入社後にコール対応、サービス内容等、業務に関する研修を行いますのでご安心ください。
 
契約社員から正社員への実績が多数ございます。ぜひ挑戦ください。
仕事の魅力 □■…スキルを活かせる&伸ばせる環境です…■□
◎レアジョブの英語学習サービスを福利厚生として無料利用可!
◎ビジネスで通用する言葉遣い、考え方、ビジネスマナーが身に付く
◎業務処理能力、文章作成力、接客力が身に付く
◎英語を使って仕事をすることもあります!
 フィリピンオフィスのスタッフとのやりとりは英語を使います。
 働きながら英語力をキープ/アップできます。

必要な経験やスキル ・営業や接客・カスタマーサポートなどお客様と関わる職務経験
・売上や目標数値などのKPIをもって、仕事をした経験のある方

カスタマーサポートの経験や英語力は不要

あったら望ましいスキル ・英語学習経験がある方(中学・高校レベルでOK)
・コールセンターでの経験がある方
・業務フロー改修、設計経験がある方
こんな方と一緒に働きたい ・世の中の動きや流行に興味を持って知ろうとする、好奇心をお持ちの方
・日本人1000万人が英語を話せるようにするというビジョンに共感頂ける方
・明るく豊かなコミュニケーションを取れる方
・目標達成意欲が高く、そのために必要な行動を考え、実行に移せる方
雇用形態 契約社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 所定労働時間8時間
試用期間 3ヶ月間
休日休暇 完全週休2日/シフト制
◆有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
社会保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
給与 月給200,000円以上
※経験に応じて、面談により決定
 
◆交通費別途全額支給(上限20,000円/月)
◆昇給あり
◆賞与あり(年2回)
◆24時勤務特別手当あり
 
毎月末締め、翌月25日支払
 
◆自転車通勤OK
◆服装など自由(ジーンズOK)