募集職種 営業事務
業務内容 社内の業務が円滑に進むよう、法人営業部門にて事務サポートをしていただける方を募集します。
 
<具体的な業務内容>
語学研修を導入頂いた法人顧客向けの事務サポート業務をお願い致します。

・メール対応(ユーザー)
・見積書・申込書発行
・支払手続きなどのユーザー手続き
・契約書などの書類管理(フォルダへの格納・整理など)
・営業管理ツールへの入力作業
(※英語は業務では使用しません。)

働く魅力 長期間、腰を据えて働きたい人におすすめのお仕事です。
勤務時間は週4日以上、6時間~8時間の間で応相談なので、ライフスタイルに合わせて就業条件が選べ、家庭やプライベートとの両立が実現できます。
 
夏季休暇や年末年始休暇はもちろん、旅行にいく時や趣味で出られない時など、家庭事情や趣味の時間も両立できますので、メリハリをもって働きたい方にお勧めです。
 
自社のオンライン英会話サービスを無料で受講できるので、スキルアップも可能。
駅近くのオフィスで、環境も抜群。交通費は全額支給です。
服装自由でブランクOK、朝10時以降の勤務開始も可能。お昼は休憩スペースで食べられます。お弁当を持参してもいいし、ランチできるお店もたくさんあります。みんなでおしゃべりしながらランチすることも、よくあります。
必要な経験やスキル ・事務経験がある方※ブランクOK
・Excelスキル:データ入力、表作成、SUM関数、Vlookup関数、簡単なグラフ作成
・パワーポイント:簡単な資料作成、編集
あったら望ましいスキル ・顧客へのプレゼン資料の作成経験(パワポ)
・ご自身が営業もしくは営業事務の経験を有していること
※経験者は時給優遇
雇用形態 アルバイト
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
待遇 時給1,300円+交通費別途全額支給(上限20,000円/月)
◆昇給あり
◆扶養控除内の勤務OK
◆自転車通勤OK
◆服装など自由(ジーンズOK)
支払方法 毎月末締め、翌月25日支払
勤務期間 即日、6か月以上
勤務時間 9:00~19:00の間で5時間以上
※17:00/18:00まで勤務できる方歓迎
勤務日数 平日月~金のうち週4日以上