募集職種 ハンズオン運営サポート(英語事務有)
業務内容 社内の業務が円滑に進むよう、ハンズオンサービス部門にてサービス運営、事務サポートをしていただける方を募集します。
 
▼具体的な仕事内容
・オンラインレッスン講師のマネジメント
– オンラインレッスン講師へのチャットでの指示出しと管理(英語)
 ※マニュアルやテンプレートを用意しています
 
・セッション/無料体験運営サポート業務
– 受講者提出のホームワーク確認
– 機材、資料設置などのセッション会場設営
– 運営で利用する備品管理等
 
・データ集計業務
– 書類で実施したアンケート内容をエクセルへ転記
– 社内ツールで検索したデータをエクセルへ転記
– 書類の整理や印刷作業
 
・お問い合わせ対応業務
– メール内容の確認と報告
– メールでのお問い合わせに対する返信(日本語)
– お客様からの電話応対(日本語)
働く魅力 勤務時間は週3日以上、5時間~8時間の間で応相談なので、ライフスタイルに合わせて就業条件が選べ、家庭やプライベートとの両立が実現できます。夏季休暇や年末年始休暇はもちろん、旅行にいく時や趣味で出られない時など、家庭事情や趣味の時間も両立できますので、メリハリをもって働きたい方にお勧めです。
 
業務での英語使用や自社のオンライン英会話サービスを無料で受講できるので、スキルアップも可能。
駅近くのオフィスで、環境も抜群。交通費は全額支給です。
 
服装自由でブランクOK、朝10時以降の勤務開始も可能。お昼は休憩スペースで食べられます。お弁当を持参してもいいし、ランチできるお店もたくさんあります。みんなでおしゃべりしながらランチすることも、よくあります。
必要な経験やスキル ▼興味関心
– 英会話及び英会話学習が好きな方
– 英語力を伸ばしたい方
– サービスに共感していただける方
– チームで働くことが好きな方
 
▼英語力
– TOEIC800点以上
 
▼スキル/経験
– 実務レベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
– 接客対応経験(対面・メール・電話)
雇用形態 アルバイト
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
待遇 時給1,500円+交通費別途全額支給(上限20,000円/月)
◆昇給あり
◆扶養控除内の勤務OK
◆自転車通勤OK
◆服装など自由(ジーンズOK)
支払方法 毎月末締め、翌月25日支払
勤務期間 即日、3か月以上(短期から、長期雇用希望まで柔軟に相談可能)
勤務時間 10:00~22:00の間で5時間以上

・平日夜間に勤務できる方歓迎(18:00~22:00)
・土曜日に勤務できる方歓迎(9:00~18:00の間で)

勤務日数 火~土のうち週3日以上
(火曜・土曜に入れる方歓迎)