一般事務 (障害者雇用)

募集職種 一般事務 (障害者雇用)
業務内容 当社は、オンライン英会話サービス【レアジョブ英会話】を運営している会社です。

パソコンによる各種データ入力、データ集計、端末操作をお願いします。
・文書、資料作成
・書類の受付、開封、仕分け、入力対応
・庶務、総務関連業務
・電話対応、対応業務(取次業務、一次受付)
・伝票作成など
※英語力は不要ですが、英語力がある方には、活かした仕事内容を提供することも可能です。

必要な経験やスキル ・企業での事務経験
・パソコンを使った業務経験
・電話応対経験
・障がい者手帳をお持ちの方
あったら望ましいスキル ・英語力
こんな方と一緒に働きたい ・英語が話せる人を増やしたいと思っている方
・明るく豊かなコミュニケーションを取れる方
雇用形態 契約社員
勤務地 弊社オフィス(東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F)
勤務時間 10:00~19:00 所定労働時間8時間
試用期間 3ヶ月間
休日休暇 土日、祝日、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
社会保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
給与 ※経験に応じて、面談により決定
※交通費別途全額支給(上限20,000円/月)

支払方法 毎月末締め、翌月25日支払